アロマヨガ


ヨガ初体験でした。

とっても良かったです。

きれいな酸素が入り、老廃物が流れた感で満たされた気分になりました。

アロマヨガとはアロマの香りにつつまれてのヨガ ゆっくりと呼吸してリフレシュ。

アロマオイルの相乗効果でストレスも流れた…(10月のブレンドはオレンジユーカリ ベルガモットでした)

とってもお薦めですよ。

何といってもお値段がお手ごろ 1回820円です。

これはあざみ野にある横浜市の施設で アートフォーラムあざみ野 というところ、来年3月まで開催

しています。当日受付なので予約も不要です。

 あまりお金をかけず定期的な運動を始めようと思い、ふと回りを見渡せばあるある…

スポーツクラブやスイミングスクール、テニススクールに入らなくてもあるんですよ。

横浜国際プールも2時間700円ですし、単発で講習も受けられます。(テニスだって3ヶ月単位でありますよ)

公共施設をおおいに活用している秋です。