清流&モッキンバードと聖子ちゃん


やっと涼しくなったと思った先週末だったのに~

やたら蒸し蒸しの日々にかなり疲れます。

 お盆に湯河原温泉に行った時の清流をお届けします。

マイナスイオンたっぷり浴びて元気になりました。

少しでも涼しさお届けできたら嬉しいのですが…

 そして、同じく先週、武道館での聖子ちゃんコンサートに

行ってきました。

大ファンというわけではないけど、同年代としてヒット曲は

歌えてしまう~ ヒットメドレー盛り上がりましたよー

とにかくあのバイタリティーには頭が下がります。

これまた、たくさんの元気をもらってきました!!

コンサートの中で歌われた ”モッキンバード” くせになりそう。

とっても素敵な曲でした。

 もう少しで乗り切れそうな残暑、元気だして頑張りましょう!! 

 

日焼けのお手入れ、気分リフレシュにご利用お待ちしております。